Photo Gallery

いらっしゃいませ!
ネルウィンサーバーで活動中のギルド 《ByTheWay》 です。

どんなギルドかざっくり紹介。


【ギルド名】 ByTheWay

【サーバー】 ネルウィン
【マスター】 いないな

【メンバー数】 約130キャラ (メンバーのサブ多数)
【アクティブ】 10人ほど 
【活動時間】 夜~朝方 (朝5時過ぎが一番活発)

【主な活動内容】
・デイリークエスト消化
・ネスト消化 (8人ネストも行きます)
・フル装備チーム戦 (2:2 or 3:3)


基本は狩り中心ですが、PvP好きなメンバーもいるので対人興味ある方もぜひ。

随時メンバー募集中です!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


【加入条件】
*挨拶がしっかり出来る方
*向上心がある方
*週3~INできる方
*LV70以上の方
*18歳以上の方
*利用規約を守って楽しくプレイ出来る方
*一般常識がある方

なお、体験入隊は最低一週間ほどお願いします(人∀・)


VCはスカイプを使用しており、

メンバーのためのギルド会議(グルチャ)があります。

多ギルドにわたって活動されている方も、こちらでPT募集するなどして活用してます。

参加は強制ではないですが、スカイプできる方はバイザ会議もぜひ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


入隊(体験からでも歓迎)希望の方は ギルド申請欄 より申請してもらうか、

マスター いないな までメールかささやきでお願いします。


それではみなさん、楽しいドラネスライフを!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
はいどうもいないなです。

ついに90キャップ開放大改変来ました!

とりあえず・・・








することが少ない!


これですw

ネストはRD、RDHC、リバースマンティ、リバースアクビ。

これしかない!

RD系に関しては敵が柔らかくなりすぎてキャップ前にクリアしてた人たちは物足りない感じですね(;´Д`)
ac702b2dfdee51e7407b90764f91ab6d.png
野良のHCでもこんなタイムで終わりますw


リバースマンティ、アクビに関しては





こっちがリバースするわボケェ!!
という簡単さソロでも5分あれば終わってしまうゲロォ…(T┰T )
難しすぎてリバースしたい・・

報酬もイマイチで完全に新規向けっと言った感じですね。



僕の大嫌いなレベリングに関しては今までで一番楽なんじゃないかってくらい捗っているんでこれは嬉しかったw



次に大改変なんですが!

まずこちらを御覧ください↓
8ba0e742b6d56e5a3b352df5197c227c.png

改変後の各職のランクなんですが


一番下は下水道と言われていますww



ちなみに僕のメインのインク君はAランクでしたε-(´∀`*)ホッ

だが!手持ちのキャラにSランクがいない!

使っているキャラはインク、WW、デス、マジェ、GM、氷、LF、スピダン、AW!



え・・・




9キャラ中5キャラ下水・・・




S無し・・・



もう気分はこんな感じです
















2b03565dc3c27ab31d3d2ccecd0cdf14.png

「下衆デス。

下水道の下に公衆便所の衆で下衆ヤバ夫デス。」
(元ネタわからない方youtubeでどうぞw)



とりあえず90キャップしばらくの間は下水道を歩いていきます。

下衆ヤバ夫でした。
この人頭おかしいんぢゃ・・・

c0f50dbaa1d7cf627ee9d468fb5956a3.png


さてキャップ解放しましたね~

毎度水曜日にアプデ

いつも休みの日(DNのために水曜休みにしてるのは秘密)なのでレベリングに没頭~

愛する萌えボをコキ使い見事


ガデルイーナ

80なったよんn



まだエレスやら一応SSなどもいるので苦行はまだまだ続く・・・


バイチャ(^.^)/~~~
はいどうもいないなです。

80キャップもついに今日で終わりですよ!
明日からはクソダルい楽しい楽しいレベリングが始まりますね★

新ネストやら新しい街と楽しみなことが多い!

朝も人が増えるといいなー(遠い目


RDHCもなんとか80キャップ中にクリアすることが出来ました!

野良でよく一緒に行くようになったGMの♡amu69♡さんとアクロの肉球むにむに猫百烈拳さんが募集する
野良HCでクリア出来ました!一緒に行った人ありがとう!
RDHC.png

朝便では人が中々揃わなかったり揃っても誰か死んでて残り3Gでタイムアップなど
惜しい所までは行ったんだけどクリア出来なかったのが心残りだなぁ(ノД`)


次にいつもドハマリするLegend装備!

BDLより強化費安くなって「メインサブ50000Gでいけたー」とか「メイン30000だったー」とか
色々安いの聞いてたので今回は安くすむ!







と思っていた時期が僕にもありました









RDLワンド64000G!



まぁメイン武器だしBDLより全然安くすんでるし!サブ武器胴は30000Gとかで余裕やろ






と思っていた時期が僕にもありました



RDLシールド40000G
RDLアーマー23000G



合計127000G

はいもちろん借金しました(;´Д`)



とりあえず手靴を6まで叩いてRDL5点BDL2点にしました全身RDLは90キャップで(^_^;)80いな

込火力271kで80キャップ終了!

ん・・?これいつもよりHPが多いぞ・・?属性もちょっと低い・・


アクセに生命入ってる装備でタリスの属性も切れている・・・


まぁもうちょっとだけ火力上がりますww
毎キャップFD50%ぐらいになればいいかなぁってぐらいでやってるんだけど今回は無理だった・・


こんなインクですが皆様90キャップお願いしますね!

いないなでした。
おはようございますう

ギルドアイドル兼マスコットの寄生型ゆんちゃんです


趣味はあべんばいとtpさんをいぢめることでっす

嫌いなことはおもろないことです
(生きてるあべんばいが大嫌いです)

好きな物・人は萌えボちゃんです(*´Д`)ハァハァ


これから3日に1回くらいのペースで書けていけたらいいなーと思ってます!


じゃす





さてさて。
本日大改変


粘って粘って粘って粘ってなんとかRDHCいきましたああああ



が、しかし!

戦犯2名


わる










フェイスおぢちゃんとゆんちょめでした(´∀`*)ポッ

1Rで炎の道で荒行をした結果

なんか即死しました~

アレはきっとバグで間違いない。

まぢ秒で死んだ!

私は悪くない!
全部運営のせい!

そうだ。仕方ない。




という感じでおそらく最初だけ長くて以降は3行くらいになるであろうゆんちょめでした~zzzzz
46a5f43d287d5c7e7559da29dac931ae.png

WHAT'S NEW?

